りーや初めての育児休業

2009年5月8日しぃ坊を出産!!ママになってもオシャレはするぞ!育児休業中20代新米ママの育児(たまにファション)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大好きなテレビ

テレビ大好きなしぃ坊。
いつもテレビの前に行っちゃうので、テレビの前に障害物を置いて通れなくしています。

が…!!

最近無理矢理でも障害物を超えてテレビの前に行ってしまう…。
こんな感じにテレビにかぶりつき…かおまる
1264654785cd.jpg

目が悪くなるからや~め~て~手書き風シリーズ32顔7

もちろんすぐに遠くの方に連れて行くけど、油断しているとまたすぐテレビの前に…汗

そしてそして。

いつも、私が「こっちおいで~」ってするとハイハイで来てくれるしぃ坊。

だけど、昨日。

「こっちおいで~」と呼んでみた。

しぃ坊がこっちに向かって来る最中に…、

赤ちゃん記念日♪と、テレビから声が…。

クルっと方向を変えて、
テレビの方に猛ダッシュ…ビックリマーク

お~いぱんだ

大好きなのは分かるけど…。
ひどい手書き風シリーズ矢印下

テレビに負けるママ…んー


ブログランキング参加中です太陽
応援してくれると嬉しいです♪

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 2010/01/28(木) 11:20:54|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カミカミ | ホーム | パパが発見したこと。>>

コメント

同じく~

うちもテレビ大好き!!
前までは音がないとさみしい気もしてみてなくてもテレビつけたままとか結構あったんですが、最近はついてるとゆめたんが気になって見ちゃうので見ない時は消すようにしています。
特に「おかあさんといっしょ」は大好き!!
油断すると同じようにテレビの前に立ってます(;一_一)離しても離しても・・・。
うちは先日引き分けでしたが・・・りーやさんは負けちゃったんですね~。
お互いテレビに負けないよう頑張りましょう(笑)
  1. 2010/01/29(金) 09:39:50 |
  2. URL |
  3. あさみ #-
  4. [ 編集 ]

あさみさんへ

私もテレビはだいたいつけっぱでしたが、最近は消してることが多いです。
もう負けないように…頑張ります…(笑)
  1. 2010/01/30(土) 13:06:29 |
  2. URL |
  3. りーや #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sizuki1122.blog89.fc2.com/tb.php/88-b3e28aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
