りーや初めての育児休業

2009年5月8日しぃ坊を出産!!ママになってもオシャレはするぞ!育児休業中20代新米ママの育児(たまにファション)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイミング

パソコンの調子が悪くて久々の更新になっちゃいました汗

最近思うこと。
ロンパースから普通の上下分かれている服にするタイミングが分からない…。

上下分かれている服にすると、絶対お腹が出ちゃいます…。
中の下着のシャツをINしてても、そのうち必ず出てしまう…手書き風シリーズ29顔4
抱っこするとシャツが上がるし…手書き風シリーズ汗1

まだロンパースの方がいいのかな…。

とりあえず今は、家にいる時はロンパースで、外出の時は上下分かれている服にしています。

まあロンパースかわいいからいいんだけどねねこ


ブログランキング参加中です太陽
応援してくれると嬉しいです♪

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 2010/01/26(火) 12:21:01|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パパが発見したこと。 | ホーム | 食いしん坊君>>

コメント

ロンパース可愛いですよね♪

うちは肌着をロンパース。その上に上下別の洋服着せてます(*^_^*)
肌着とか洋服ってたくさん種類がありすぎて何着せていいんだか悩みますよね~(>_<)
  1. 2010/01/26(火) 20:48:46 |
  2. URL |
  3. あさみ #-
  4. [ 編集 ]

あさみさんへ

なるほど~。
下着をロンパースにすればお腹出ないですね。

なんで気付かなかったんだろう…。

勉強になりました!

うちもそうしよっと♪
  1. 2010/01/27(水) 12:47:02 |
  2. URL |
  3. りーや #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sizuki1122.blog89.fc2.com/tb.php/85-1d18b601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
