りーや初めての育児休業

2009年5月8日しぃ坊を出産!!ママになってもオシャレはするぞ!育児休業中20代新米ママの育児(たまにファション)のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパしょげる

最近ママにべったりのしぃ坊。
どこへでもハイハイでついてくるようになりました絵文字名を入力してください

ちょっと2階に行ってると、必ずと言っていいほど階段の下で待っているしぃ坊。
ちょっとママの帰りが遅いと泣いてしまう…。

これがきっと後追いってやつですね顔

パパが「おいで~」ってしぃ坊を呼ぶ時。

しぃ坊君まったく無視…。
見向きもしません…・(汗)×2

一瞬チラっと見たかと思うと…ぽ
『なんだお前か。』って感じでまたまた無視…たはー

かわいそうなパパ…絵文字名を入力してください

ママとパパが同時に「おいで~」ってすると必ずママの方だし…ニッコリ笑顔
かわいいやつ♪

そして昨日。

パパだけが「おいで~」ってやっていました。
なのに…、
呼んでもいないママの方に…!

パパさん…本当にしょげていました…orz笑

1日中一緒にいるのはママなんだからしょうがないよ♪~

もう少ししたらあまりいないパパの方が好きになるかもね。



ブログランキング参加中です太陽
応援してくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 2010/01/09(土) 10:25:16|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<つたえ歩き | ホーム | うつぶせ寝>>

コメント

パパさん

かわいそうに~(>_<)でもどこも同じなんですね(笑)
うちもパパよりママっこなので、パパと遊んでてもママを発見するとこっちに来ます☆可愛いけど・・・パパがかわいそうで(;一_一)
今日もパパが抱っこしてたら「ママがいい~」と言わんばかりに、ママに手を伸ばしてパパへこんでました。
  1. 2010/01/09(土) 23:54:11 |
  2. URL |
  3. 緋色 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sizuki1122.blog89.fc2.com/tb.php/72-d871055d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
