りーや初めての育児休業

2009年5月8日しぃ坊を出産!!ママになってもオシャレはするぞ!育児休業中20代新米ママの育児(たまにファション)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うつぶせ寝

しぃ坊がお昼寝をしていた時のこと。

寝てたしぃ坊がいきなり寝返りをしだした・!!
起きちゃう手書き風シリーズ汗1

慌てて寝返りを阻止しようとしたが間に合わず…。

あ~…起きちゃった…顔文字1(背景黒用)

と、思ったら…

バタン…。

jumee☆a…そのまま倒れた!

そして…、
そのまま爆睡かおハート

1262787069a.jpg
ずっとこの状態で寝ていました顔

最近初めての横向き寝をしたしぃ坊。
引き続き初めてのうつ伏せ寝。

起きた時、おでこにカーッペットの痕が赤く残っていました…笑
1262787068d.jpg


ブログランキング参加中です太陽
応援してくれると嬉しいです♪


テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 2010/01/06(水) 22:32:52|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パパしょげる | ホーム | 福袋>>

コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もしぃ坊君の成長楽しませてもらいますねi-178
よろしくお願いします。

うつ伏せ寝最初慌てませんi-198
うちうつ伏せ寝をはじめた時息してる?って何回か確かめてたの覚えてますi-229
おでこ赤くなっちゃって可愛いi-233
  1. 2010/01/07(木) 16:02:16 |
  2. URL |
  3. konomiママ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

うつ伏せ寝慌てました!!
わたしも息してるか何回も確かめてました(笑)
  1. 2010/01/12(火) 11:34:22 |
  2. URL |
  3. りーや #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sizuki1122.blog89.fc2.com/tb.php/71-04a8ae6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
