りーや初めての育児休業

2009年5月8日しぃ坊を出産!!ママになってもオシャレはするぞ!育児休業中20代新米ママの育児(たまにファション)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲロ事件…

今回は、ゲロ事件…。
どんな事件かって…はてな

12564411754.jpg


いや~…
あれは本当に勘弁って感じでした…手書き風シリーズ矢印下

しぃ坊を『高い高い』してた時のことです。
その時私も上を見ながら口が開いてたんですね。

しぃ坊の口から母乳が…ビクッ
そして私の口にIN汗

ビックリ…ビクッ
まさか私の出した母乳が、また私のもとへリバースしてくるなんて…;

苦かった…。

息子よ…。
いつも出してた時あんなに苦かったんだね…。
いままで分かってあげてなくごめんね…。

しぃ坊が母乳を飲む→出す→ママの口に入る→母乳になる→しぃ坊が母乳を飲む(繰り返す)

…エコ・!?笑

その時以来、少しビクビクしながら『高い高い』してます…。



ブログランキング参加中です太陽
応援してくれると励みになります♪


おきてがみ

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 2009/10/24(土) 09:23:28|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<予防接種 | ホーム | しぃ坊の好きな本>>

コメント

コメントありがとうございました

ご訪問&コメントありがとうございました.。*((*U∀U*艸))゜+。

そうそうちょっと吐いちゃうことありますよね
母乳でてるんですねー うらやましですー♪

またおじゃまさせていただきます★
しぃ坊クン成長楽しみです★
  1. 2009/10/24(土) 18:26:22 |
  2. URL |
  3. ゆぅ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sizuki1122.blog89.fc2.com/tb.php/7-ed253911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
