りーや初めての育児休業

2009年5月8日しぃ坊を出産!!ママになってもオシャレはするぞ!育児休業中20代新米ママの育児(たまにファション)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝ぞう

しぃ坊は寝ぞうがとても悪い。

布団とかすぐ蹴っちゃうし…。
なので大概このありさまです…たはー
12618796600.jpg

夜寝ている時もいつのまにかしぃ坊の上の布団が無くなっている…汗あせ
そして寒そうに縮こまっているしぃ坊…汗あせ汗あせ

風邪引いちゃうよ…手書き風シリーズ汗1


そしてそして。

この前のママサークルで、うつ伏せ寝をしていた子がいました。
しぃ坊は仰向けでしか寝ないので新鮮でかわいかったラブ

しかし、いつも仰向けのしぃ坊ですが、最近こんな寝方をしていました。

12618796592.jpg

横向きですハート(ピンク)

寝ぼけてうつ伏せになろうとしていたしぃ坊。
やばいっ…マジ
うつ伏せになったら起きて泣きだす手書き風シリーズ汗1
と思って、手でとめてうつ伏せを阻止え?

そしたらこの状態のまま爆睡汗汗
ふう…あぶなかった…ほっ

初の横寝なので写メっておきましたキャー


ブログランキング参加中です太陽
応援してくれると嬉しいです♪


テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 2009/12/27(日) 11:31:21|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<首のにおい | ホーム | 初めてのヨーグルト♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sizuki1122.blog89.fc2.com/tb.php/65-5c9667c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
