りーや初めての育児休業

2009年5月8日しぃ坊を出産!!ママになってもオシャレはするぞ!育児休業中20代新米ママの育児(たまにファション)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのヨーグルト♪

初めてのヨーグルト

私の周りのママさん達が、初めてヨーグルトを食べさせた時の顔はおもしろいと言っていました。

しぃ坊も変な顔するのかな~。
ちょっと楽しみ顔(きらきら)

そして今日。
ついに初めてのヨーグルト上

「はい、ヨーグルトだよー」
どうゆう顔するのかな~jumee☆excite1a

パク…。
12618004313.jpg

あれれ…。
…特に変わった表情はせず…。

『もっとくれ~』

パクパク。
12618004300.jpg

おいしそうに食べていましたjumee☆faceA209R1

カメラを構えて変な表情を撮ってやろうと思っていたのに…ちょっと残念かお汗あせ

まあ気に入ってくれたならいいよね…たはー



ブログランキング参加中です太陽
応援してくれると嬉しいです♪

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 2009/12/26(土) 13:23:11|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寝ぞう | ホーム | クリスマス~>>

コメント

う~ん

おもしろ顔写真撮れなくて残念でしたね(>_<)
友達で「はじめは大丈夫だったのにだんだん反応するように・・・うちの子にぶいのかしら?」っていう子もいました(笑)
でも好き嫌いなくおいしく食べてくれるのが1番ですよね(^_-)-☆
  1. 2009/12/26(土) 21:22:21 |
  2. URL |
  3. 緋色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

初ヨーグルトですか。
うちの子は最初酸っぱそうな顔してましたけどパクパク食べてました。
以外とクセになっちゃってたのかな??
でも、食べさせてる方がちょっと酸っぱそうでよくフルーツとあえたりしてます。
  1. 2009/12/26(土) 23:20:59 |
  2. URL |
  3. konomiママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sizuki1122.blog89.fc2.com/tb.php/63-50fd88c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
