りーや初めての育児休業

2009年5月8日しぃ坊を出産!!ママになってもオシャレはするぞ!育児休業中20代新米ママの育児(たまにファション)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しぃ坊の好きな本

昨日はかなり久々にエステに行ってきました手書き風シリーズ26ピース

エステティシャンのあの手にかかると必ず寝ちゃうハート

エステのお姉さんが言ってました。
「あんまり早く離乳食始めると、アレルギーになるよ」って…。

知らなかった…びっくり
一回やめて、一ヶ月くらいたってからまた始めた方がいいのかな…。
でも、始めたのにやめるのってどうなのでしょう…。
わかりません。


話かわって…


最近のしぃ坊のお気に入り♪



この本を読むと、めちゃくちゃニコニコして聞いてくれます。
今まで買った本の中で、一番のお気に入りっぽいな~。

短いのがいいのかも…。

読み聞かせは大事と聞いたので、一日一回はなんらか読むことにしてます。
長い本は途中で聞いてくれなくなるけど…。

この本も気に入ってくれてます。



お話ではなくて、触ったりする本で鏡もついてます。

鏡を見ると何回でも「キャッッキャ」と笑うんしぃ坊…
喜びすぎ…笑
将来はナルシストかも…・!?アップロードファイル

とりあえず、
本好きになってくれるように、一日一回の読み聞かせはしていきますファイト

また良さ気な本があったら紹介しますアップロードファイル




ブログランキング参加中です太陽
応援してくれると励みになります♪



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2009/10/23(金) 12:01:12|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゲロ事件… | ホーム | 最近買ったお気に入り>>

コメント

はじめましてi-176
私も最近ブログ始めたばっかりです。
未熟者なんですけどチョコチョコ遊びに来させてもらいますね。

アレルギー心配しちゃいますよねi-229
うちも心配してたけど今は食欲旺盛で何でもパクパク食べてます。
アレルギーが出そうな食材はちょっと慣れてからあげるといいですよi-234i-189
最初は食べやすい野菜とかからでゆっくり進めてあげるといいと思いますi-6
  1. 2009/10/24(土) 00:20:40 |
  2. URL |
  3. konomiママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

ご訪問ありがとうございます。

エステいいですね~
私は1年前くらいに行ったきりかなぁ~
リンパマッサージで痛い思いしましたが、我慢さえしてれば
スッキリですよね(笑)

まつげパーマもとれてきたので、フェイシャルと合わせて行きたいなって
思ってるけどなかなか。。。時間つくらなきゃ(~_~;)

離乳食って7キロ超えたらあげていいって言いませんか?
それか5か月になったらとか・・・
アレルギーになるというのは、聞いたことないわね
そばとか牛乳とかあげちゃいけないものはありますよね。
保健士さんに相談すると良いと思いますよ。
  1. 2009/10/26(月) 19:02:55 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sizuki1122.blog89.fc2.com/tb.php/6-475adc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
