りーや初めての育児休業

2009年5月8日しぃ坊を出産!!ママになってもオシャレはするぞ!育児休業中20代新米ママの育児(たまにファション)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おお~!!!

掃除機をかけていた時の事。
しぃ坊とはちょっと離れた場所を掃除中。

最近掃除機が好きなしぃ坊はいつものように楽しげに掃除機を眺めていました。

「キャッキャ」言っていたので、
今日もテンション高いな~
と思っていたら…、

「ギャー!!!」
急に大きな泣き声じー

何事かと後ろを振りかえると…、

掃除機の後ろから出る風に顔面直撃で、前髪がビュービューすごい勢いでなびいてる…びっくりびっくり

そりゃあ泣くわ…アハハ

てかあの風ってきっと汚いよね…変な汗
顔面直撃だし…汗2

ん…はてな

てか結構離れた場所を掃除してたのに…。

もしかして…

前に進めるようになった!?

ためしにおもちゃで「こっちおいで~」ってやってみた。

おお~!!びっくり

前に進んでる~キラキラハート

いつの間に…!?

まだ少しだけど前に進めるようになりましたjumee☆yippee2L
よくやったしぃ坊キャ-〃

でも基本は後ろ移動です…にぱにぱ



ブログランキング参加中です太陽
応援してくれると嬉しいです♪





テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 2009/12/15(火) 11:39:59|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<どっちに来るかな…? | ホーム | 実家からの帰りにて…>>

コメント

やったね!

前進おめでとうございます(*^_^*)
できることがどんどん増えますね♪
  1. 2009/12/15(火) 15:12:01 |
  2. URL |
  3. 緋色 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sizuki1122.blog89.fc2.com/tb.php/54-75b57bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
