りーや初めての育児休業

2009年5月8日しぃ坊を出産!!ママになってもオシャレはするぞ!育児休業中20代新米ママの育児(たまにファション)のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家からの帰りにて…

実家からの帰り。
本当はもう少し早く帰る予定でしたが、見たいTVがあったので帰りが夜にりました…ほっ

いつも車にはわりと機嫌良く乗ってくれるしぃ坊。
乗せた時は機嫌が悪くても、車が動き出すと機嫌がよくなるしぃ坊。

が…ビックリマーク

自宅までの帰りずっと泣いていました…汗
前に実家から自宅に帰った時もずっと泣いていたしぃ坊。

どうやら暗いのがダメらしい…。
この前泣いていた時も夜だったし…。
たしかに暗いとこわいよね…ほっ

前はコンビニにとまって抱っこして泣きやませたりしてました。
でも結局、車に乗せると泣いちゃってました…ガーン
意味なし…手書き風シリーズ矢印下

なので、今回は泣いててもそのまま走り続けました。

たまにチラっとしぃ坊の方を見ると…、
私の顔を見てさらに泣きます…がーん

きっと助けを求めていたんだね…。

そのうちに泣き疲れて寝ちゃいましたにぱにぱ



ブログランキング参加中です太陽
応援してくれると嬉しいです♪

スポンサーサイト

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 2009/12/14(月) 14:40:01|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おお~!!! | ホーム | まさか…!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sizuki1122.blog89.fc2.com/tb.php/53-b5133f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
