りーや初めての育児休業

2009年5月8日しぃ坊を出産!!ママになってもオシャレはするぞ!育児休業中20代新米ママの育児(たまにファション)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つかまり立ち

見よ!!
この立ち姿絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
12602526231.jpg

おお手書き風シリーズ矢印上
なんかかっこいいえへ
光がいい感じに射していますにゃは

初めてのつかまり立ちです。

昨日まではつま先で立っちゃって支えてないと倒れそうだったのに…。
ちゃんと足の裏を全部つけて立つことができました~拍手 パチパチ

まだ自ら立つことはできませんが。
成長したな~泣く

てかズリバイは…?
いまだに後ろにしか進めませんあせっ

ファイトだ!!しぃ坊アップロードファイル



ブログランキング参加中です太陽
応援してくれると嬉しいです♪





テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 2009/12/08(火) 15:30:09|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<頑張れしぃ坊! | ホーム | 名古屋進出~>>

コメント

しぃ坊くんもとうとうつかまり立ちですかi-178
一回覚えるとそれから早いんですよ。
成長は嬉しいとこですけど、どんどん目が離せなくなっちゃいますねi-278i-189
  1. 2009/12/08(火) 20:49:25 |
  2. URL |
  3. konomiママ #-
  4. [ 編集 ]

☆祝☆

つかまり立ちおめでと~\(^o^)/
立ち姿男前ですね( ´艸`)☆
でもまだズリバイは後ろ・・・なんですね(;一_一)
ゆめ含め、お友達はつかまり立ちしたら今までできなかったことができるようになったりと、急成長をしているので、きっとしぃ坊君ももうすぐ進むはず!!頑張れ~っ☆
  1. 2009/12/08(火) 20:52:54 |
  2. URL |
  3. 緋色 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sizuki1122.blog89.fc2.com/tb.php/50-fa07ec81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
