りーや初めての育児休業

2009年5月8日しぃ坊を出産!!ママになってもオシャレはするぞ!育児休業中20代新米ママの育児(たまにファション)のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近買ったお気に入り

この前久々にちょっと遠出のショッピングに行ってきました♪
いつもそこに行くと一目惚れする服に出会います。

そして今回も…
出会っちゃいました手書き風シリーズ矢印上

ロンパースですハート
胸元のでかリボンがポイントです手書き風シリーズ星




全身撮れてなくてすみません汗手書き風シリーズ汗1


最近ロンパースにハマってます。
これで6着目くらいかな。

かわいいし、上下のコーデをあまり考えなくていいし、なによりもラクキラキラY

スカートとかいろいろ買ってるけど、結局よく着るのはラクで動きやすい服だな。
しぃ坊がいるからとかではなく、昔からそうですね。

ロングスカートとかもかわいいから買っちゃうんだけど、
階段上がる時とか踏んづけちゃう><

ミニもたま~にはくけど、座る時とか気になるから最近はご無沙汰。
でも、かわいいとついつい買っちゃう顔文字1(背景黒用)

あまり着てない服も結構あるからオークションにでも出そうかな。
でも、最近パソコンを触りだしたのでやり方がよく分かりません…。

勉強しながらぼちぼちやっていきます。

あっっ

ジャッケトも買いましたよ~。




ロックな感じで気に入りましたハート

甘辛めざしま~すナイス

次回はかばんを探してきます手書き風シリーズ矢印上

おむつとかで荷物がいっぱいになるから、
でかくてかわいくて秋っぽいやつ手書き風シリーズ星

お気に入りを手にいれてきま~すファイト



ブログランキング参加中です太陽
応援してくれると励みになります♪





スポンサーサイト
  1. 2009/10/22(木) 09:57:09|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しぃ坊の好きな本 | ホーム | うんちもれ…(泣)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sizuki1122.blog89.fc2.com/tb.php/5-58c42025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
