りーや初めての育児休業

2009年5月8日しぃ坊を出産!!ママになってもオシャレはするぞ!育児休業中20代新米ママの育児(たまにファション)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回転すし~

回転すし~ハート
行ってきました↑

しぃ坊を横に寝かせると、落ちないか見ていないといけないし、
座らせても、まだ少しフラフラするから見ていないといけない…。

今まではそうだった…。

子供用のイスもまだ早いし。
ベルトがないから落ちそうだし…汗

でも、しぃ坊くらいの子のイスあったんですね~にこ
大人用のイスの隣に座らせれるやつで、ちゃんとベルトも付いてる・!

これなら落ちないから安心安心うふ
ラクでした~キラキラ

早く気付けば良かったな。

しぃ坊もおりこうさんにグズらずに座っていてくれました♪

と言うことで…、

ハイ、チーズカメラ
1259361598f.jpg

目が微妙…アハハ


ブログランキング参加中です太陽
応援してくれると嬉しいです♪








テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 2009/11/28(土) 07:35:32|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天才児の本 | ホーム | 前世は犬…?…もしくは猫…?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sizuki1122.blog89.fc2.com/tb.php/41-92cc0080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
