りーや初めての育児休業

2009年5月8日しぃ坊を出産!!ママになってもオシャレはするぞ!育児休業中20代新米ママの育児(たまにファション)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前世は犬…?…もしくは猫…?

しぃ坊の前世はなのではないか…はてな
そんな風に思う時があります。

しぃ坊がお腹が空いている時。
私の顔を見ると、ニコニコしながら口を大きく開けて「ハァ、ハァ、ハァ、ハァ」ってします・・・

その時の顔。
こちらこちらこちらこちらこちら
12592129815.jpg
一見ニコニコしているだけですが、「ハァハァ」言っています。

そして最近は、私やパパの顔を見るだけで「ハァ、ハァ、ハァ、ハァ」…。
変態か笑絵文字

「おいで」って手を出してあげるとさらに絶好調に「ハァハァ」…。
おもしろい…でへへ
しっぽがあったら絶対にブンブン振りまくってるね。

きっと前世でもこんな風にご主人様の前でしっぽをブンブン振りながら「ハァハァ」していたのだろう…。

しかし…絵文字名を入力してください
だと思う瞬間もあります。
それは、いろいろな所を指(爪?)でガリガリする時です。

床や机をガリガリ。
畳やソファーをガリガリ。
いたる所をガリガリ。

ん~…猫っぽい…羅琉 喜

一応爪は定期的に切っているけど、ガリガリするから爪がボロボロになったりする…。
しかし、しぃ坊は楽しそうです。

赤ん坊はわりかしガリガリするものなのか…?
しぃ坊だけなのかは不明ですが、これが前世は猫ではないのかと思う瞬間です。




ブログランキング参加中です太陽
応援してくれると嬉しいです♪





テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 2009/11/26(木) 14:49:29|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<回転すし~ | ホーム | 寝ろよ~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sizuki1122.blog89.fc2.com/tb.php/40-d1d37ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
