りーや初めての育児休業

2009年5月8日しぃ坊を出産!!ママになってもオシャレはするぞ!育児休業中20代新米ママの育児(たまにファション)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニット帽

最近寒いですね~。
もう雪が降っているところもありますもんねjumee☆faceA84
風邪引かないように気をつけましょうきゃー

と言うことで、

しぃ坊のぬくぬくニット帽~キラキラ(ピンク)
手に入れてきました上々

12587997717.jpg


結構気に入ってますびっくり(自分が)

しぃ坊を座らせて、ニット帽をかぶらせてみた。
こちらこちらこちらこちらこちら
1258799772b.jpg


そしたらしぃ坊が、手でグイ~っと引っ張って顔までスッッポリ…。
あらら…。

あわてるしぃ坊…。
かわいすぎて爆笑してました…笑2
そしたらしぃ坊が、そのまま後ろにドテッッぱんだ

ふえーんビクッ

…泣きました…。

ですよね…。

爆笑してたから、後ろに倒れるのを助けてあげられなかった汗

ニット帽をとってあげたら…、
私の顔を見つめながら下唇を出し、

またまた…、
ふえーんびっくり
なんで助けてくれないんだよ~びっくり

ごめんよ、しぃ坊汗
爆笑しすぎてて…ごめんね。

ニット帽が嫌いになるかなっと思った。
けど、その後もちゃんとかぶってくれましたほっ


それにしてもおもしろかったにゃは

そんなこと言ってたらダメか…。

今度はサッと助けるよ。
任せなさいアップロードファイル

てかやっぱ、座らせる時は後ろにクッションか何か柔らかいもの置いとかなちゃだねぽ。


ブログランキング参加中です太陽
応援してくれると嬉しいです♪


テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 2009/11/21(土) 10:45:07|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<まねっ子 | ホーム | ママサークル行ってきました♪>>

コメント

しぃ坊くん可愛い、似合ってますねi-175i-175
帽子嫌がらないなんていいなぁ~。
うちのRNE君は帽子嫌がっちゃってすぐ取っちゃうから困っちゃいます。
でも、密かにニット帽買ってあげようと思ってますi-179
  1. 2009/11/21(土) 21:32:51 |
  2. URL |
  3. konomiママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sizuki1122.blog89.fc2.com/tb.php/36-82f47b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
