りーや初めての育児休業

2009年5月8日しぃ坊を出産!!ママになってもオシャレはするぞ!育児休業中20代新米ママの育児(たまにファション)のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママサークル行ってきました♪

ママサークルに行ってきました~矢印
同じ月、同じ産婦人科で生まれた子とママ達が集まります。

すでにズリバイできている子がアップロードファイル
急成長だ~。
おもちゃに向かっていちもくさんって感じでかわいかったきゃー
広告とリモコンがあるとめっちゃ向かっていくらしい。
しぃ坊も、広告とかリモコンとか大好ですBrilliant

見つけると、手とか足がバタバタしだします。
そしてうなりだす…笑
『あれほしいぞ~!取れ~取ってくれ~! 』て感じかな…絵文字名を入力してください
しぃ坊の心の声が聞こえてくるようです…笑
まだ進めませんが、進もうとする意志は感じられます。

後ろに進んじゃうので、ここのブログのコメント欄で教えてもらったように足を手でおさえてあげています。
ありがとうございましたきゃー
只今実践中ですオンプ

ズリバイできるのはいつかな。
楽しみですkao02

ママサークルの子達すでに個性が出てきている気がする…。
ママとベビィ達、また来月会おうね~顔


ブログランキング参加中です太陽
応援してくれると嬉しいです♪








スポンサーサイト

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 2009/11/19(木) 07:59:01|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ニット帽 | ホーム | くせ毛>>

コメント

いいですよね♪

ママサークルってママは息抜きに、ベビは刺激になってとってもいいですよね(*^_^*)
ずりばいベビー君に影響されてしぃ坊くんもずりばい上達するといいですね♪

おぉ、足を手でおさえる方法実践中ですか!?
わたしは試さずじまいだったので、もし効果なかったらごめんなさい。。。
どうか効果がでますように!!

頑張れ、しぃ坊くん!!!
  1. 2009/11/19(木) 08:46:08 |
  2. URL |
  3. 緋色 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sizuki1122.blog89.fc2.com/tb.php/35-6f54149a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
