りーや初めての育児休業

2009年5月8日しぃ坊を出産!!ママになってもオシャレはするぞ!育児休業中20代新米ママの育児(たまにファション)のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会社へGO!

昨日はちょっとした用事があったので、久しぶりに自分の会社に行ってきました。
しぃ坊も連れてキラキラ
知らない人がいっぱいいると、いつも「ギャーギャー」泣くのに昨日はおりこうさんでした~moe

しかも、ベビィって男の人に抱っこされると泣きませんか!?
(私の周りのベビィだけかも…)
いつもは男の人が苦手なしぃ坊も、会社の男の人に抱っこされても「キャッキャ」と喜んでいましたニコ

出張で3日くらい会わなくて久々に会ったパパには泣くくせに…。
その人はパパじゃありませんよ~…汗

またしてもかわいそうなパパ…。

いろんな人達に抱っこされて楽しそうでした~。
でも、ママが見えなくなるとやっぱダメみたい…。
泣いていました。

そしてママが抱っこすると泣きやみましたはぁと
やっぱママですね顔(きらきら)
ちょっと嬉しいですよねjumee☆faceA59♪


これでママが抱っこしてさらに泣かれたらなんかへこみますが…ムム…
よかったよかったキラキラ
一応いつも一緒にいる人ってわかってるみたい。

会社の皆さん。
またおじゃまするのでかまってください手書き風シリーズ星



ブログランキング参加中です太陽
応援してくれると嬉しいです♪
スポンサーサイト

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 2009/11/17(火) 10:57:25|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くせ毛 | ホーム | 車にて…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sizuki1122.blog89.fc2.com/tb.php/33-f509ce6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
