りーや初めての育児休業

2009年5月8日しぃ坊を出産!!ママになってもオシャレはするぞ!育児休業中20代新米ママの育児(たまにファション)のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下痢…

病院に行ってlきたパパ。
インフルエンザではなかった。
普通の風邪でした。
体調もだいぶ良くなったみたいだし。
食欲も出てきたらしい。
よかったよかったかお

しかし…手書き風シリーズ汗1
しぃ坊が下痢っぽい…パンダ汗ビクッ

まだほとんど母乳だけだから普段もベチャベチャうんちだけど…。
あまり下痢との区別がつかないけど…。
でも、いつもより水っぽい…。
一日に5、6回するし…汗

やっぱ下痢かな~…。
インターネットで調べたら、『白っぽくなったりするのが下痢です』
って書いてありました。

白くはないな…かお

ん~…、
じゃあ大丈夫なのか…はてな

とりあえず機嫌はいいっぽいし、母乳も飲むから、熱が出たり機嫌が悪くなったら病院に連れていこうと思います困り顔

てか、逆に病院で菌を貰わないようにしないとね…。


ブログランキング参加中です太陽
応援してくれると嬉しいです♪





スポンサーサイト

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 2009/11/09(月) 17:50:45|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<忘れ物 | ホーム | パパ~…>>

コメント

ほっ・・・

パパさんインフルじゃなくて、ひと安心ですね☆

しぃ坊君心配ですね~。
ゆめも1回だけ下痢ありました。。。
その頃はまだ離乳食も始めてなかったので、
もともとゆるゆるで下痢との見分け方がよくわからなくて(>_<)
でも5、6回多いと10回とかしていて
様子を見たけど数日続いたので病院に行ったら
「消化不良」でした!!
薬を飲んだらすぐおさまりましたよ(*^_^*)

この時期は病院迷いますよね、気持ちわかります。
病院行かずになおってくれるといいですね!!
  1. 2009/11/10(火) 14:41:50 |
  2. URL |
  3. 緋色 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sizuki1122.blog89.fc2.com/tb.php/27-1bac2faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
