りーや初めての育児休業

2009年5月8日しぃ坊を出産!!ママになってもオシャレはするぞ!育児休業中20代新米ママの育児(たまにファション)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しぃ坊の成長

うちの床はフローリングです。
しぃ坊は前に進みたいんだと思うけど、なぜか後ろに進んでくきゃー

あれれ…アップロードファイル知らない間に変なところにいるしぃ坊…アップロードファイル
方向転換もできるようになったので、最近はユラユラの足のところによくいますかお
ユラユラの足をクルクル回すのが最近のしぃ坊の中でのブームみたい…ハート

1257471541d.jpg


クルクルクルクル
飽きずに結構長い間遊んでるな~♪

いまだに自分で仰向けには戻れないので、そのうちうなりだしますが…笑

これからズリバイとかハイハイとかしだしたらもっといろんなところに行くんだろうねかお
変なもの口にしたりしないか心配になるけど早くできればいいのに~ハート

スリバイしだしたら、しぃ坊のお腹に雑巾つけとけば掃除してもらえるな…笑

成長が楽しみです手書き風シリーズ星



ブログランキング参加中です太陽
応援してくれると嬉しいです♪



テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 2009/11/06(金) 11:01:23|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<パパ~… | ホーム | チャイルドシート>>

コメント

ゆめはいきなり前進だったので、成功するかわからないけど・・・
前に同じく後ろに下がっていくbaby君がいて子育て支援の人が「足の後ろに軽く手を添えると、手をバネに?前に進む練習になるよ」って言ってました(*^_^*)機会があったら試してみてください☆
ズイバイ、ハイハイができるようになったら驚くところに移動するようになりますよ♪
大変だけど楽しみですね。
  1. 2009/11/08(日) 16:55:46 |
  2. URL |
  3. 緋色 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sizuki1122.blog89.fc2.com/tb.php/24-710a0f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
