りーや初めての育児休業

2009年5月8日しぃ坊を出産!!ママになってもオシャレはするぞ!育児休業中20代新米ママの育児(たまにファション)のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャイルドシート

この前実家から自宅に帰った時のこと。
しぃ坊が帰る直前に実家でぐっすり寝ちゃった。
でも、もう帰らないとパパが帰ってくるし…。

寝やすいように、縦で座れるようになっているチャイルドシートを、ジイジに頼んで横にしてもらいました照れ笑い

寝てるまま乗せようとしたのに抱っこしたら起きちゃった…。
そして…、チャイルドシートに乗せたらめっちゃ泣き出した…汗
(絵文字名を入力してくださいその時の泣き顔ではありませんが絵文字名を入力してください)
1257430270a.jpg

まあでもいっか。
いつも車を走らせればすぐ寝てくれるし照れ笑い

が…、

甘かった…びっくり

久しぶりにチャイルドシートを横にしたからか、なかなか寝てくれず…
すっと泣いている…手書き風シリーズ汗2

かなりヒートアップして泣いている…汗

ガムが入っているプラスチックのケースをガシャガシャ。
これをすると今までは黙って寝てくれたのに…。

まったく効果なし…手書き風シリーズ汗1

しょうがないっっ!
必殺技を出すかっファイト

「ガラガラガラガラ」

これを言うと黙ってそのまま寝てくれるはずびっくり(今までそうだったから)

しかし…
まったく効果なし…jumee☆b

と言うか、泣きがさらにヒートアップ…。

しかも、泣きすぎて「うっ、ゴホッゴホッ」とか言い出した…ガーン

これはやばい…手書き風シリーズ汗1

さすがにコンビニに止まり、抱っこして泣き止ませました。
しかし、チャイルドシートに乗せるとまたすごい勢いで泣き出すしぃ坊…。

きっとチャイルドシートが横になっているからだあせ
よし。
縦にしようびっくり

と思ったけど、やったことないからやり方が分からない…。
どうしよう…汗

しょうがないから泣いているまま出発。
何をしても泣き止まないしぃ坊…。

結局自宅までの道のり30分間のうち、コンビニに4回止まりました…。

そして最後まで泣いていたかわいそうなしぃ坊…。
きっと肺の運動になったよね…アップロードファイル

つかれた~手書き風シリーズ矢印下(きっとしぃ坊の方が疲れたよね…ごねんよ…)



ブログランキング参加中です太陽
応援してくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 2009/11/05(木) 23:43:00|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しぃ坊の成長 | ホーム | お風呂にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sizuki1122.blog89.fc2.com/tb.php/22-d3ce42b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
