りーや初めての育児休業

2009年5月8日しぃ坊を出産!!ママになってもオシャレはするぞ!育児休業中20代新米ママの育児(たまにファション)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この頃しぃ坊は、指を口の右側だけでカミカミします。
前は指を噛むって感じじゃなく、吸うって感じでした。

歯がためもよく噛みます。

12570531613.jpg

そして最近…、
「ブー」ってよだれを出します…。

これはもしや…

歯が出てくるサインビックリぱんだ

歯茎が痒いとこうゆうのをするって聞きました。

知り合いのママさんは、4ヶ月で下の歯が2本も生えてきたそうですアップロードファイル
そんなに早くに生えるなんて…。
ビックリしましたじー

もっともっと後だと思ってた。

しぃ坊ももうすぐ生えるのかな…。
母乳だから噛まれたら痛いだろうな…。

今もしょっちゅう歯茎でかまれて、めっちゃ痛いのに…手書き風シリーズ汗2
たまに切れて血が出そうになるのに…(泣)

歯が生えてきたら…パンダ汗
考えるだけで恐怖です…がーん

しぃ坊は、噛みながらグーって引っ張ります…。

まじでや~め~て~びっくりマーク

「痛いっっ手書き風シリーズ汗1」って言うと、ニコニコするしぃ坊…アップロードファイル

ひどい~…ねこ

でも…、
歯が生えたらそれはそれでちょっと嬉しい気もする…。
成長してるんだなあって感じで。

ん~…、

でもやっぱもう少し後でもいいかな…アップロードファイル


ブログランキング参加中です太陽
応援してくれると励みになります♪



テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

  1. 2009/10/31(土) 12:13:11|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<離乳食パート2 | ホーム | 忘れられたパパ>>

コメント

「ブ~」やるんですね(*^_^*)
きっともうすぐ歯が生えてきますよ~♪♪
うちは4ヵ月から生えはじめ8ヶ月の現在リッパに8本の歯が生えてます。
生えはじめが早かったのと、もともと混合だったので早々にミルクにしてしまいましたが・・・
歯が生えると母乳ママさんは大変みたいですね(>_<)

でも生えはじめの歯メチャメチャ可愛いですよo(*^▽^*)o
楽しみですね♪♪
  1. 2009/11/01(日) 15:09:45 |
  2. URL |
  3. 緋色 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sizuki1122.blog89.fc2.com/tb.php/17-e6bcbbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
