りーや初めての育児休業

2009年5月8日しぃ坊を出産!!ママになってもオシャレはするぞ!育児休業中20代新米ママの育児(たまにファション)のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れられたパパ

スティッチのイス~ハート

1256951403b.jpg

バアバが買ってくれた矢印

乗せてみました。


12569514064.jpg
よかったね~、しぃ坊照れ笑い

こうゆうのって、座ると音が出ると思ってたけど出ませんでした。
『これは音が出ないやつなのね~かお

…と、思いきや、

『ピュー』

バアバが座ったら出ました…ねこ

ただ単に、重さが足りなかっただけだったのね…かお

そんなこんなで今日も実家で過ごし、
夜はパパが出張から帰宅。
実家にお寿司を持ってきてくれました矢印

が…、

私は強烈な腹痛と戦っていたため、食べれませんでした…手書き風シリーズ矢印下
一年に二回くらい、強烈な腹痛がやってきます…。
それが今日だなんて…。

パパの会社の社長が買ってくれたお寿司…。
高級寿司に違いないエクスクラメーション…(たぶん)

おすし~えーん

一応私の分を冷蔵庫にとっといてくれましたが、
あーゆのって一日冷蔵庫入れとくとおいしさ半減しちゃうよね…。

また買ってきてね。
社長さん。


その頃しぃ坊は…、
泣いていました…笑

それはなぜかと言うと、
どうもパパのことを忘れたっぽいのです…アップロードファイル

パパが抱っこすると泣きました…。
ママやバアバが抱っこすると泣き止みます。

そして、パパをチラッと見ては…、
泣きます手書き風シリーズ汗2

だいたい泣き方で、お腹が空いたとか眠いとか分かりますよね。
あの泣き方は人見知りの時の泣き方です…。

かわいそうなパパ…。
もう忘れられっちゃったのね…アップロードファイル

赤ん坊ってそんな一日や二日で忘れるものなのか…はてな
それともうちの子がちょっとおバカなのか…かお

でも、最後には思い出したのか、それとも慣れただけなのか、ちゃんとニコニコしてました。

そしてパパはおうちに帰りました。
明日は私もしぃ坊と一緒に帰るからね照れ笑い

待ってってね~顔



ブログランキング参加中です太陽
応援してくれると励みになります♪


スポンサーサイト

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 2009/10/30(金) 23:33:55|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<< | ホーム | 実家に戻りま~す>>

コメント

しぃ坊くんはお利口に椅子に座っていい子ですね♪
ゆめは椅子嫌いでいつもお膝の上です(>_<)
でも練習して座れるようにしないとぉ・・・。

パパかわいそうに(>_<)
そんなに早く忘れちゃうものなんですかね~??
  1. 2009/10/31(土) 22:24:18 |
  2. URL |
  3. 緋色 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sizuki1122.blog89.fc2.com/tb.php/16-31ce0bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
