りーや初めての育児休業

2009年5月8日しぃ坊を出産!!ママになってもオシャレはするぞ!育児休業中20代新米ママの育児(たまにファション)のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しぃ坊のおきまりパターン

しぃ坊が、「あーうー」とおしゃべり。
テンションが高くなり、何を見ても聞いても「キャッキャ」と笑う。
そして唾でうがいをするみたいに「ガラガラ」「グルグル」言い出す。
その後は…

99%泣きますビクッ
大泣きです…手書き風シリーズ汗2

12567959462.jpg


これは、しぃ坊の夜のおきまりパターンねこ

テンションが高くなると眠い証拠。
「やベー、テンションが高くなった~、もうすぐ泣くぞパンダ汗」って感じです。

あのハイテンションはなんなのだ…アップロードファイル

いつもはパパが笑うと泣くくせに…。
夜のハイテンションタイムには、パパが何をしても笑います…。

しゃべっても、くしゃみをしても、立てあがっても…
爆笑です…笑

昨日は、パパがお風呂に入るために脱いだズボンを見ながら「キャッキャ」言ってました…。

普段一生懸命あやしてもあんなハイテンションにはならないのに…

おのれ~
パパめっっねこ

ママではあんなに笑ってくれない…むぅ・・・
くやしい…あせ

でも、
夜眠くなって、それを過ぎるとテンションが高くなるってのはありますよね。
私だけでしょうか…はてな

しぃ坊が何をしても笑ってくれるあのハイテンション、
たとえ笑わしてるのがパパだけだったとしても、
ママもパパも癒されていますハート

一日の終わりに癒されるハート

…その後は泣いて、なかなか寝てくれないけどね…笑



ブログランキング参加中です太陽
応援してくれると励みになります♪










テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

  1. 2009/10/29(木) 14:56:34|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<実家に戻りま~す | ホーム | お寝坊さん>>

コメント

りーやさん、このあいだはコメントありがとうございました!
しぃ坊くん、もうすぐ6ヶ月なんですね。
いろいろ大変だけど、おもしろくなる時期ですね。
うちの子たちも、その時期、夜にハイテンションでした。
で、ぐずって最後はカクッと寝るパターン。
寝ているのを見るのも癒されるんですよね~。
  1. 2009/10/29(木) 17:06:50 |
  2. URL |
  3. 麻 #-
  4. [ 編集 ]

「ガラガラ」ゆめもやります!!
周りで誰もしないのでこれはなんなんだろう??って心配でしたが、
しぃ坊くんもやるんですね~♪

うちもテンション高いとそのあと激しいギャン泣きありますよ(>_<)
さっきまであんなに機嫌よかったのに~って
でも最後の寝顔で一気に癒される・・・このくり返しです(笑)
寝顔は天使☆可愛いですよね~。

  1. 2009/10/30(金) 11:15:58 |
  2. URL |
  3. 緋色 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sizuki1122.blog89.fc2.com/tb.php/13-bf153a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
