りーや初めての育児休業

2009年5月8日しぃ坊を出産!!ママになってもオシャレはするぞ!育児休業中20代新米ママの育児(たまにファション)のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お寝坊さん

よく寝た~ハート

8時まで寝ていましたアップロードファイル
知らない間にパパは会社に行ったみたい…。
お弁当作ってあげれなくごめん…顔文字1(背景黒用)

いつもは、しぃ坊が6時くらいに一回起きてくれるのにな…。
しぃ坊の声が目覚ましになっているため、寝過ごしました…ほっ

子供に起こしてもらうママってどうよ…手書き風シリーズ汗2

そんなしぃ坊は…
アップロードファイル11時まで寝ていました…ビクッ

昨日12時に寝てから一回も起きず…。
しかも、しぃ坊が自ら起きたわけではなく、さすがに起こしました。

お腹空かないのかな…はてな

本当はもっと早く起こさなあかんのだろうけど…。
しぃ坊が寝ているうちにファイトと思って。
家事とか、やりたいことをやってました…。

リズムが狂うから起こしましょうって本とかには書いてあるけどね。
ついつい…。
だめですね~…。

いつもわりとご機嫌で起きてくれますが…。
起こしたからなのか、不機嫌でした…。

まだ眠たかったのかな。

しかも

あんなに寝たのに、14時にまた寝た…ほっ

いつもそんなに寝ないのにな~
なぜでしょう…
今日は暖かいから…はてな

寝てくれると、自分の時間だ~って思っちゃいますjumee☆yippee3L

今のうちに雑誌でも読も~っと。



ブログランキング参加中です太陽
応援してくれると励みになります♪



スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2009/10/28(水) 14:35:51|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<しぃ坊のおきまりパターン | ホーム | ク~ルクル>>

コメント

うらやまし~

今日はお昼寝DAYだったんですね♪
ゆめは今日は寝ないぞDAYで全然寝てくれませんでした~(>_<)
昼間やっと寝た!と思ったら
「た~けや~さおだけ~」大音量でさおだけが通過していきました(T△T)
おかげですぐに「ぎゃ~~~~っ」と起きて泣きだしました・・・。

ちなみにうちも朝はゆめ次第☆
子供目覚ましの仲間です(笑)
  1. 2009/10/28(水) 20:58:29 |
  2. URL |
  3. 緋色 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sizuki1122.blog89.fc2.com/tb.php/12-96a555b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
