りーや初めての育児休業

2009年5月8日しぃ坊を出産!!ママになってもオシャレはするぞ!育児休業中20代新米ママの育児(たまにファション)のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しぃ坊の嫌いなもの

しぃ坊の嫌いなもの…。
それはパパ笑い声…。

最近のしぃ坊は、パパの笑い声で泣きます…。

12565342822.jpg


パパが、しぃ坊を抱っこしてテレビを見ていた時のことです。
お笑い番組を見ていたパパは、声を出して爆笑しました。

いきなりの大きい声で、しぃ坊がビクッッビクッ
はねた…

そして…
下唇を出して、「ふえっ、ふえっ…うえーん」

大泣き…笑

なんとか泣きやませました。

が…、
パパが面白がってもう一回…怒
…やっぱり大泣き…

そのあと少しの間、パパの顔を見るだけで泣いて」いました笑
パパ…嫌われるよ…

しぃ坊はちょこっとビビリー。
ちょっとした音でも、ビクッってします。

しぃ坊の一番嫌いな音…。
それは氷の音…。
冷凍庫から氷をすくう『ガシャガシャ』って音。

めっちゃ泣きます…アップロードファイル

バアバが音に慣れさせようとしました。
冷凍庫の前までしぃ坊を連れてって、『ガシャガシャ』。

何回もやってました…。
しぃ坊は何回も泣いてました…。
結局慣れることなく、ずっと泣いていたしぃ坊…手書き風シリーズ汗2

ちょっとかわいそうでした…かお

こんなにビビリーで大丈夫かな…変な汗
少し心配に思うママでした。


ブログランキング参加中です太陽
応援してくれると励みになります♪




スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2009/10/26(月) 14:21:34|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ク~ルクル | ホーム | 予防接種>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sizuki1122.blog89.fc2.com/tb.php/10-b7d5ed78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
